昨日アメトピに揚載されました。
と連絡が入っていてびっくりです😅
初めてのことでもー💦すいません
いいね👍も最高数👍
365日アメーバスタッフさん読んでるんですねご苦労様ですそして目に止めていただき沢山の方に読んでいただきありがとうございました🤗


2箱で我慢した箱マスク
ショップディズニーで見つけた時4種類とも欲しかったけど4箱はちょっと高い!と10枚入りで4種類を買おうと別サイトも検索して数円安かったア○ゾンから



不織布マスク 399円 4種類
立体マスク 530円 1種類
購入時点の値段です
(12月30日発注)

※サイトにより送料規定が異なります

その後
しまむらで箱マスク見つけてしまったので我慢したんです2箱で❣️



10枚入りもしまむらが入荷してくれたらお値打ちかもしれませんね

また出会えるかな🤗

立体マスクだったらまた買っちゃうな‼️



読んでいただきありがとうございました🤗