毎年元旦は実家に帰っていましたが食事作りから解放されたいと母に言われまして💦今年は行っておりません😂
そのかわりにホテルで食事をしてお風呂♨️に入りたいとの要望であわてて予約元旦はすでに満席、2日は長男が当番出勤だったので本日3日にでかけてきました🤗


お正月お料理🎍


   







おせちですね

鏡餅

さつまいもが寅になってました





おさしみ

大根がミッキーみたいと盛り上がり😂




貝にすり身がついてるんですが旦那は貝が閉じていると思い開けようとしていたらしい(笑)







お肉分厚いです✌️




アルコールを飲まないので早めにご飯を持ってきていただきました

ご飯と一緒にお料理食べたい派です






甘めの炊き合わせ





アワビ?トコブシ?



 




杏仁豆腐気に入りました

美味しいおかわり欲しかったです


お料理は6000円から+税サービス


食事後サービスで大浴場利用ができ母とおばそして私の3人貸し切りでした露天風呂もあります

食事は個室で11時半から14時まで利用でき14時以降の大浴場利用も可


GOTOEAT食事券が利用できたので事前に準備していきましたがドリンクが飲み放題だと勘違いした息子さん部屋に置いてあるから飲めると思ったよう

1人1本は注文したけどおかわりしまくりまして烏龍茶ですけど…7人でドリンク代5000円😂

食事券足りなくなりました💦


来年はどんなお正月になるかなぁ