宿泊先は
高山グリーンホテルです

夕食時間は18時台混み合ってるとのことで19時からにしました

白川郷
12月4日から再開したお食事処のため県民割中に行くことができませんでした💦


息子念願の囲炉裏での食事














飛騨牛と飛騨豚

どちらもやわらかく美味しい

お肉1枚灰の上に落としました😭





鮎の塩焼きも頂き

養殖でしたが骨も頭食べられるほどじっくり焼いていただきました。


追加で

牛すじ煮込みも注文して

息子はご飯3杯🍚




抹茶ロールケーキの中は何ですか?と聞いたらチョコレートですと言われたのですが食べたらあんこだった😤😤😤

息子あんこ苦手‼️



あんこ以外大満足な息子でした🤗


大浴場は入らないって言っていたのに夕食前に入り翌朝まで入ってました♨️

足を伸ばして入れて良かったわーと部屋に戻ってきました。

よかったよかった❣️





読んでいただきありがとうございます🤗