9時開園

8時半から入園開始情報だったので8時過ぎに到着しました。

確かに8時半入園開始🤗


エントランス混雑予想のアナウンスがあり一部の店舗はオープンとスタンバイパス可能のアナウンスもありました。



美女と野獣のスタンバイパスを取って朝ごはん🥐



甘い物2つ

食べきれず半分残しました

後でちゃんと食べましたよ

青いコップは氷が入ってます

ホットコーヒーをぬるくする為にもらいました



スタンバイパスやエントリーの結果

ミッキーのマジカルミュージックワールド、グラブマウスビートのエントリーダメ🙅‍♀️でした😭


ウッドチャックは

ドナルドかデイジーどちらかお楽しみ❣️とのご案内で私はデイジー🌼でした🤗





お昼ご飯は

パオを食べたことなかったので今回はこちらにしました


パオ感想

作り置きだったのか?

初めてだったので比べられませんが

ぱさつき感あり

2度目も同じだったら次は買わないと思います

あくまで私の感想です




夕食は

れすとらん北斎のPSしてありましたがのんびりホテルで食べたかったのでキャンセルしました💦




スタンバイ、エントリー予定の合間に続きます




読んでいただきありがとうございます🤗