Disneyスニーカーってどこで購入できるのか全然わからなかった私‼️


やっと、今回ABCマートから発売とわかって行けそうな店舗があったので行ってみました🚙


ブランド名あやふやです😅
スーパースター?
スタンスミス?
キャンパス?
当ってるかな?



私が行った店舗には
スーパースターとスタンスミスのみ
キャンパスのグレーがほしかったのに残念ですが1足ほしくて

こちら

スタンスミスにしました。


裏にどかーん❣️
でも側面は大人しめ❤️


家にあると思った防水スプレーがなかったので後日購入予定です
スニーカー購入した時スタッフさんにすすめられたけどやっぱりスプレーした方がいいんでしょうか?



TDRへ行ける気がしない😥
ショーやパレードが本格的に再開されるまで行かないと思ういつだろう?
 Disney貯金頑張るかな頑張る金もなし色々買っちゃうからね




読んでくださった方ありがとうございます🤗