amunuu
アムヌウ




予約したシュトーレンを受け取りに行ってきました🚙

オープン12時
11時前に到着して9人目🍞

シュトーレン以外予約できないので並びました💦💦私の後ろに10人以上並んでますびっくりびっくりびっくり


5分程はやめにオープン
久しぶりの訪問です
例の進みが前より速いなぁーと思ったら、すでにパン1つ1つ包装されていてリクエストしたパンを紙袋に入れてお会計爆笑

以前はショーケースから購入するパンをリクエストしてから1つずつ包装する感じだったので1人5分はかかるえーん9人目だからオープンしてもかなり購入に時間がかかるんです


今回はすごくスムーズに購入完了できました(1部購入個数制限あり)


予約したシュトーレン👇
すでに完売















パン👇


フォカッチャ


シナモン


そして


タルト(1人1個)




食パンは頼まれもの🍞
フォカッチャは私の昼ごはん
シナモンは朝ごはん
タルト、シフォンケーキ←撮影忘れた
子どもたちと分けておやつにいただきました🙏


読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋