11/30
クリスマスディズニーの帰りに

2箇所目🥟

カステラパンケーキを食べ終えてひばりヶ丘駅に戻り

ひばりヶ丘駅→秋津駅
👇
秋津駅→徒歩→新秋津駅→新座駅
👇
新座駅→徒歩→新座市役所
新座駅から市役所までの交通事情がわからず徒歩🚶‍♂️しんどかった‼️

市役所に着いてショックなことがガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


市役所前にバス停🚌‼️
なんとひばりヶ丘駅⇆新座市役所があったえーんえーんえーん


なんとか2箇所目に到着💦💦

市役所でイベント中
こちらの餃子🥟を購入です




他のブースもゆっくり見たかったけど市役所周辺大渋滞‼️
新座駅までまた歩きたくないのでひばりヶ丘駅までのバスを待つことにしました。
時間通り来ないバス🚌にめちゃくちゃ焦った💦💦新幹線の時間に間に合わないかも?15分ほど遅れてバス乗車🚌(定刻13:31)

14:30頃
ひばりヶ丘駅から池袋駅に向かって山の手線に乗り換えて東京駅に到着でき新幹線にも無事間にあった爆笑


東京駅でお土産も買えました


西光亭のくるみクッキーです。


市役所での渋滞は近くに紅葉スポット🍁があって混雑してました。
JR、メトロ、バスの路線図がほしいです。画像ではなく紙版路線図‼️けっこう路線図見るの好きな私です。老眼に優しい大文字希望(笑)


読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋