ランチを済ませてレールウェイに乗ってハーバー方面に戻りショップ巡り、持ち帰りお土産の在庫もたっぷりこれです👇




のんびりし過ぎましたガーンガーンガーン
レールウェイに再度乗ってハンガーステージに向かおうとしたら待ち時間が少しあって焦った💦💦💦並びながら歩くか🚶‍♀️待つか悩んだ!

到着!
ハンガーステージの入り口が閉まりそう💦💦💦閉まったら入れません‼️と案内中💦💦💦皆さん着席の中すいませんすいませんと着席ギリギリ間に合いました。
皆さんせっかく当選した席には早めに着席しましょうm(_ _)m反省

13:45
ソングオブミラージュ

14:30
FPシーライダー
初めて体験❣️私には激しい動き笑い泣き
咳が出ちゃうわ揺れるわで落ち着かないもう1度落ち着いて体験したい

シーライダー終了してそのままアクアトピアへSB15分ぐらい


今度はレールウェイに乗らず歩いてトイストーリーへ

15:30
FPトイストーリーマニア2回目

自由席ないかとハローニューヨークへすでに立ち見👀開始5分前だったのでそのまま鑑賞
16:10
ハローニューヨーク立ち見



鑑賞終えて持ち帰りお土産購入して17:00頃アウト👋開園から閉園まで楽しめる体力なしガーン明日も予定があるのでホテルに向かいました🏨

11/29宿泊先はホテルルミエール葛西です無料朝食付きでリピートしてます
11/30の朝食🥐

パン4種、ジャムも種類あります、コンソメスープ、ソフトドリンクもあります。部屋に持ち帰れる紙コップコーヒー☕️のサービス。欲を言えばサラダ🥗果物🍎があればなぁ爆笑朝食提供6:30〜なのでディズニーリゾート開園時間8:00の時は食べないこともあります。リゾートまで路線バス🚌で20分ほどかかります。



読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋