懸賞が始まったのでノベルティつくかなぁー?とイオンへ

自宅近くのスーパーには商品あってもノベルティ一切見たことがないガーンガーン大型店にしか置かないのかなぁ‼️



小型ペットボトル飲料4本で1個付


ミッキー&ミニー2人が一緒の柄はすでになかったのでこちらの2つゲットてへぺろてへぺろ


生茶6本で




4種類のうちミニーのみにしました。

生茶24本ケース購入で
トートバック付きもありましたえーん
さすがに重い‼️可愛い💕バックだったけどなぁーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

連休中に旦那に頼もうかしら🙏
残ってないかな?
それよりお茶🍵飲むか問題アセアセ
ジュース系だったら頑張って運んだかももやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋