体調回復しましたウインクウインク
食欲もあります✌️


以前仕事用に紐ぐつ購入したんですが履くのに手間取るのでショボーンショボーンショボーン
当たり前だけどムキームキー

あかのれんで見つけた👀
ミッキーミニーの靴  ¥1280
2人いますよねぇ?これってミッキーだけ?
まつ毛あるのミニーですよね?????
紐ぐつよりちょっと高い‼️





柄違いで黒地もあったんですがサイズがなかったガーン
梅雨明けしてから履こうかなぁ

誕生日ディズニー行きたい🎂
あと1カ月と1日
真夏に行ったら寝込むだろうなあ
1月でも寝込んでましたショボーン
我慢しよショボーン代わりにトイストーリー4カフェ行こうと密かに考えてます名古屋なら行けるぞー!


読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋