何年も前から電柱の看板が気になっていたセキヤパン🍞(岐阜金華橋北近く)

やっとやっと探しに🚙💦
自宅から遠くもないのに💦
セキヤパン近くの喫茶店や用品店には何度も行ったこたあるのに行けなかったお店💦

探しに!はオーバーだけどねてへぺろてへぺろ




食パン1.5斤   ¥260
1斤だと¥180   3斤だと¥500

トレーの乗ってる
上  あんドーナツ
左 おはぎぱん
右  クリームドーナツ
名前違うかも?

おはぎがまるごと入ったパン
珍しいですね


ワッフル


左  手作りカスタード ¥200
右から  抹茶わらび餅  ¥300

たまごサンドウイッチ


たまご甘めでバジルソース?ちらっと見える緑のがアクセントになってますが私は無い方がいいです

電卓でお会計なのでレシートが無くて菓子パン、サンドの値段が覚えてなかったえーんえーん

お店の東側に駐車場あり
日曜日定休日11時〜18時頃営業
パンは1つずつ包装してあるので手でカゴに入れてお会計です。

スタッフの方がパンの説明をしてくれました爆笑
冷蔵庫にワッフルありますよ
カスタードは手作りですよ
おはぎはきな粉ですなんてね

近くを通ったら又行ってみます🍞


読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋