週末ディズニーストアに行った時ミスドで飲んでみようとしたらびっくりびっくり材料不足で販売休止中‼️だったタピオカドリンク

昨日行ってきました💦
ミルクが入ってるのは甘すぎると苦手なのタピオカマンゴーオレンジにしました。

初タピオカドリンクです。


個人的感想ですが味うすー!
タピオカって黒だけじゃないんですね
タピオカ初ブームの時、今ほどドリンクの種類がなかったかと…しかも苦手なドリンク味で🙅‍♀️ダメって言うか飲んでみようともおもわなかった💦
今回もミルクティー🙅‍♀️苦手
午後の紅茶とか紅茶花伝、甘ったるくて飲めないショボーン
息子は大好き飲料😘
初ブームと違ってドリンクの種類が多いので🙆‍♀️ですね

行列が出来ているようなタピオカ店が身近にないえーんたぶんブームが去るまでに飲める気がしない


海老ワンタン麺と一緒に
ミスドへ行ってドーナツ🍩食べてない爆笑爆笑



ディズニーリゾートにもタピオカドリンクがあるらしいけどこちらも販売中に行く予定なしショボーン1年中販売じゃないよね?

読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋