1日違いで息子兄弟誕生日です🎂

次男は20歳🎉

幼児の頃はキャラケーキにしたり手作りしたりしていましたが最近はそれぞれ好きなショートケーキと外食って感じでお祝いしています。
今年は



20歳節目
バースデーケーキ
夜息子にお披露目するのでまだ知りませんてへぺろ
次男編



カービィーにしたのは
東京のカービィーカフェに行きたいけどカフェだけに交通費を使うのはちょっとなぁー!名古屋でやってくれたらなぁー‼️と残念そうにしてるのでカービィーケーキにしました。20歳で‼️って思いますよねまだまだお子ちゃまです、身体は超デカイです

20歳時の長男編


最近はルパンから次元好きになってます
このケーキ見たとたんスマホ取りにいって喜んで撮影してたなぁー誕生日ケーキ

次男の反応はどうかなぁー?

昨夜の食事は
au walletポイントで息子が選んだお肉を使ってリクエストすき焼き


めったに我が家では牛肉でません😹
完食❣️大満足のバースデーディナー❣️

読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋