4/24 の埼玉キセキ食堂に続き
孤独のグルメにでてきたお店へ


ディズニーシーに朝イチ入園した後ディズニーシーから浦安駅までバスの予定でしたが午前中のバスがもーないえーんえーん


舞浜駅からバス🚌に乗ることにして
11時過ぎにお店に到着まだ満席になっていなかったので五郎さん定食を注文🍚


銀ダラとお刺身付き定食




真っ黒銀ダラ
柔らかくて美味しいですよ
ご飯🍚は少なくしてもらいました
ドラマでは食後にコーヒーがついていましたがサービス終了していました飲めると思っていたので残念笑い泣き笑い泣き
まぁーコーヒー飲んでると滞在時間長くなりますからね、煮崩れた銀ダラがお値打ちです(ない時も)👍遠方なのでこちらも残念笑い泣き笑い泣き



お店の外観です
     「羅甸」らてんと読みます割り箸




帰りは浦安駅まで戻らずお店の近くのバス停から舞浜駅までバス🚌
バス路線詳しくなりたいなぁーと思った日でした。舞浜駅まで行かず運動公園で降りればシーに近かった?ってことは…行く時も運動公園から乗れば良かったの?うーん?わからんプンプンプンプン
行けたからいっかキョロキョロキョロキョロ

読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋