日本橋で喫茶モーニングを食べて
ソラマチブラブラして

JR上野駅から上尾駅🚃へ向かいます
13時過ぎに到着したのは

「孤独のグルメ」
で井之頭五郎さんが来店した
キセキ食堂ですニコニコニコニコ



朝イチ東京から向かっても予約開始時間に間に合わないので予約なしで食べられる13:30からの枠で8番呼び出しベルをゲットできました。
現在は予約方法が変わってるようです確認してください👀



14:00頃のご案内ということで…
しばらく時間をつぶします目



さーていよいよ入店です👍
残っていたメニューは
ヒレ定食とキセキ定食

注文したのはキセキ定食❣️をステーキでこの日は上キセキ定食をキセキ定食の値段で提供していただけました❣️




食べ始める前に半分持ち帰りパックに入れて冷ましておきましたウインクウインク
私としては食べきれないのが明らかです。ホテルで夕食で食べました。

ステーキ🥩ソースやドレッシングが沢山あり色々な味が楽しめます。
次回カツで食べたいです。
旦那や息子が一緒だったらめちゃくちゃ満足するだろうなぁーニヤリニヤリ
一人で食べてきてやった‼️

これが呼び出しベル


お店の外観






定休日や持ち帰りなど状況は変更の場合がありますので確認してください。お店のtwitterにて



満腹になり翌日のディズニーイースターの為にホテル🏨に向かいました


ディズニーイースターについては前ブログ書きました読んでくれたら嬉しいです😃😃😃


読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋