ディズニーランドホテル🏨
外壁工事対象客室
シンデレラルーム
12:00チェックアウト👋👋👋


部屋に戻ると
外では作業中


話声が少し聞こえますが
何話してるかはわからないし
騒音と感じることもなく

もっと真っ暗なのかなぁーと
思っていましたが暗幕で囲われていう訳ではないので外は見えないけど
って感じでした。


チェックアウト👋して
12:30からの
レッツパーティーグラ
A席通路側当選したので向かいます










今回初見❣️立ち見でチラ見はあります
ミニーちゃんびっくりびっくりびっくり
なんかーモコモコじゃない?
って思ったら
衣装早替えだったー!
着膨れ爆笑爆笑爆笑



ディズニーシーに移動します。


読んでくださった方ありがとうございます😊
👋👋