散歩がてらコンビニへ

公園を抜けてファミリーマート
三太郎の日(13日)にクーポン取得しておいて今日交換

auウォレットポイントでお昼ご飯用に焼き鳥、つくねを購入し¥500以上でくじ引きができました✌️




左のお茶が三太郎の日交換品
緑茶がよかったけど品切れで烏龍茶

右がくじ引きで当たった焼きそば✌️

しまむらにも寄っていたら雨☔️が降ってきちゃって帰りは🚙で迎えにきてもらいました。半分散歩じゃなくなっちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろ



散歩で通った公園

開花が早くて入学式には散ってしまうことが多くなってきたのに今年は桜🌸と葉桜🍃がまだ見れた👀


家族連れで賑わってる公園
鯉のぼり🎏が元気に泳いでたニコニコ爆笑



雨降ってきたから家族連れもいなくなったかなぁー❣️


読んでくださった方ありがとうございます😊
👋👋