最終1週間ハード勤務終了
退職です。

1日休みがありましたが
町内会長出席の神社の祭事に参加
旦那は年度始めで休めず私が参加しました。

本来なら有休使って二ヶ月前に最終でもいいくらいなのにそうもできず
結局有休残して退職、他のスタッフは全部消化してるのにえーんえーん

他のスタッフより有休多いから仕方ないけど
モヤモヤするわムキームキー



この1週間いつもはお弁当🍱持って出勤するんですが厨房に頼めるランチにしました🍽

今日はイタリアン
スパゲティ🍝
カルパッチョ
サラダ🥗にスープ
ピザ🍕持ち帰ってきたら

旦那
ピザーラお届けかぁー!
だとムキームキームキー

平日土日出勤して帰宅してからすぐ夕食作ってるのに疲れてる私に笑いながら言ってくるムカつくわー‼️

そして
そー怒るなぁ💢
明日から休みだろ〜💢だと
何が休みだぁー
確かに仕事は1ヶ月ないけど
お弁当作りに家事は休みにならないんだぞー💢

あなたは土日休み有休取っても遊んでるだけでしょムキームキームキームキームキー

ディズニーイースター行って家事放棄してやる‼️
旦那と息子は留守中外食できるからなんとも思ってないけどいい加減自分たちで作れーショボーンショボーンショボーン


ちょっとスッキリしたラブ



愚痴ばかりですいません目
👋👋