ディズニーイースター計画中

JTBへホテル+JRを予約した帰りディズニーストアに寄りいつものように50%オフコーナーへ直行❣️





ミニーのフード付きワンピース購入
くじ引きができて5%オフ
5/31まで使えるカードでした
あとどんなカードがあるのかなぁ?



丈は膝下までありました
イースターに着ますウインク






しまむらでは驚き⁉️
ニットの帽子¥20です


来シーズン使い捨てでも惜しくない
裏地なしなのでスースーするのかなぁ?蒸れなくていいのか?ギモン
それでも¥20は驚き⁉️
しまむらさん
ニットほつれてても
穴開いてても
毛玉だらけでも
売り場に並んでるので
よーく見て👀くださいね

以前¥200で購入のレックウォーマー(無地)
柄物が¥100に



今日は外に出ると強風で寒い🥶
仕事中手袋してました🧤


パジャマのズボン裾ってスエットみたいにゴム入ってないと寝てる時膝まで上がってきませんか?

寒くて目がさめる👀パジャマズボンの中にレックウォーマー履いて寝てますもちろん靴下履いてます🧦
あと1ヶ月はこの状態で…

真夏でもクーラー入ってると手足が冷えてかじかんでくる素足なんて絶対無理ガーンガーンガーン

あー寒む🥶

読んでくださった方ありがとうございます😊
👋👋