最終値下げ?
何故  "?"   をつけたのか‥
最終ではなく
さらに値下げされるはず

最終セールがスタートしてしばらく経ちましたね


レックウォーマーニヤリニヤリニヤリ

さらに値下げされてます



¥780→¥500→¥300¥200
上手く剥がれませんでしたが、最終セール始まる前に¥500になってました
そして最終セールが始まって¥300
昨日¥200になってました爆笑爆笑

エイリアンとミニーが残っていました

さらに残っていたらさらに値下げされるかも
予想ですよあくまでグラサングラサン

もうひとつ購入


¥580→¥400→¥300¥200
でした✌️

タイツ履くほどではないけと足元がスースーする
こんな時レックウォーマー履いてるとあったかーい
ですよ
この2つは来年用にしまっておきます爆笑チュー




このブーツ
まだまだ残ってましたよ✌️


読んでくださった方ありがとうございます😊
👋👋