家近ダイソーに入荷がないのか?
完売なのか?
実物が見たーい👀👀
大型店までドライブ🚘

1店目  有りません
2店目 有りました


こちらです💁‍♀️




上段イヤリング   
下段ピアス

ピアスホールもないしイヤリングも付けないんです
ネックレスにできないかなぁー?
鎖(チェーン)探しまーす

上段左と下段左をあわせてみましたニコニコ

3月に送別会が2回あるので
付けて行こうと思います
普段付けないから忘れる
可能性大びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり予感‼️



1店目ではこちらを購入

ダイソー大型店2店舗に寄って購入済んだら2時間たってたガーン
初来店で道に迷うし、中央分離帯があって店舗見えてるのに大回りお腹すいたー
(カーナビありません)



先日でかけたママフェス時のスタバで売り切れだった🌸さくらのシフォンケーキ食べにスタバへ
🌸さくらなんちゃらラテ?はsold out
温かいドリンクがよかったので
スターバックスラテホットとシフォンケーキ🌸




🌸さくらに(^。^)


読んでくださった方ありがとうございました😊

ではまた👋