ナゴヤドームで本日24日まで開催中のハッピーママフェスタに行って来ましたキョロキョロ




入場する時にもらえるバック🛍
ピンクで可愛い💕ですね

ベビーもキッズもいないし子守り要員でもないのに
何故行ったのか?
息子が勤務する会社が企業ブースで出店していて
息子が関わった企画のようです

見に行ってもいい?と聞いてみたら
アンケート書きにきてほしいおねがいおねがいおねがい

到着したのは11時過ぎ
よしもとスペシャルお笑いステージ
始まっていました

ネルソンズ
ジェラードン
ライス
ライセンス
2丁拳銃

見てから息子がいる企業ブースへ
さっそくアンケート記入して上司の方にご挨拶ニコニコ
差し入れ持って行きたかったですが、飲食持ち込み禁止だったので手ぶらでショボーン


アンケートに答えるとプレゼント🎁
が多いので入場する時にもらったバックが必要なんですね

子どものみ参加できるゲームや体験コーナーもたくさんありました

ドームを退場する時にも貰えるものがありバックの中はこんな感じ





ドームを退場して隣りのあるイオンでランチ
ピザ🍕とスタバ
🌸さくら…なんちゃらですびっくり
底にゼリーが入ってる方飲みました🌸


母も誘ってました。
ガラケーのキズが気になっていたらしいです
ワークブースの体験コーナーでお願いして
キズ隠すようにプチデコ爆笑爆笑爆笑
ランチしながら乾かして嬉しそうにしてましたおねがいおねがい





読んでくださった方ありがとうございました😊

ではまた👋    
PS  銀のエンジェル   商品届きました。