1月のお泊まりディズニーから1ヶ月以上経ちやっと
《ジーニー🧞‍♂️のカレー🍛》
を食べました。








チキンカレー🍛甘口
ビーフカレー🍛中辛






左がチキン         右がビーフ




味比べする為にご飯とルー別盛り



チキンカレー甘口食べて

旦那「こっちが中辛か?」
私 「違うー!」

違いのわからない家族ですえーんえーん
中辛ビーフでも舌がピリピリする程の辛さではありませんでしたよ

手抜き夕食でしたてへぺろ
サラダ🥗とラッキョ用意しました



ダイソーで購入したテーブルクロス(白)ひいたテーブルで食べてたらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



じっくり👀
柄見だして👀👀旦那❗️
えっ〜!これミッキーかぁー!ポーンポーンポーン
何日たってんだぁーよ
知らんかったのかぁー?


息子    ミッキー&ミニーって書いてあるだろー⁉︎
ってつこんでたびっくり笑えた

ちょっとイライラすることあったんだけど
気持ち楽なった照れ

人付き合い、気持ちの察し合い、意見の譲り合い、自分の主張ばかり通せないし数日イライラしてる。
そのお付き合いに昼から出かけます
穏やかに終わってほしい。




読んでくださった方ありがとうございます😊
ではまた👋