最近の息子さん
プリンやヨーグルト食べるときに選ぶスプーンはこれ
(数年前の物です)



すくうよりまぜるスプーン🥄
食べにくくないの?って聞いたら
ちょこっとずつ食べたいんだって⛄️


頻繁に使うからオラフの鼻🥕折れるじゃないかと心配な母です。


このスーベニアが付いていたドリンク?
私的には好みの味ではなかったことを覚えてる
何年前だったかなぁ?ディズニーシーの抽選場所の近くにあるお店ショボーンショボーンショボーン



懸賞


パスポート2口、グッズ3口応募しましたどうなるかなぁー?


こちらweb応募済み
車検3台控えてる🚙🚙🚙   すべてクレジット払いで口数確保しようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








こちらのキャンペーン
ただ今7口応募済み
応募箱店内にあるので切手代かからなくて助かります
青◻︎ねらいグラサングラサングラサン




読んでくださった方ありがとうございます😊

ではまた👋