11月にお孫さんが産まれた方にSNOOPYの靴下をUSJのお土産として渡したら照れ照れ照れ照れ照れ

最近ミッキーのハンドタオル頂きました。大切に使いますキョロキョロキョロキョロ




日帰りでお伊勢さんに行かれた方から、おせんべい🍘ありがとうございます




息子が取引先から今治タオル頂きましたご家庭でどうぞとのことで我が家初今治タオルキョロキョロキョロキョロ




そして昨日数日遅れでバレンタインチョコレート🍫実母から旦那と息子たちへ私も食べますニヤリニヤリニヤリ



TVの影響はすごいですねえーガーンガーンガーンガーンガーン

白味噌とりんご酢がスーパーマーケットにない❗️❗️

赤味噌主流の地域なので元々白味噌は少ないんですよね

りんご酢🍎は高額なのは残ってます。味噌は残っても使えるけど私だったらりんご酢残ったら困っちゃいます。

息子とトライしょうと思ったけど、しばらく白味噌なしとりんご酢じゃない酢でトライ!ダイエット!

レシピ違うから無理かなぁー?

今日は豚汁🐷