⛩国府宮はだか祭り⛩

実母に誘われて息子も一緒に初めての参拝🙏

短大卒業後の就職先が国府宮のある稲沢市でした住んでる市ではありませんあせる

今年は日曜日ですが、平日だと職場お休みになります
住んでる地元ではないのでスキー⛷に行ってました。

11時頃には到着賑わってるので人が写ってない写真だけで…てへぺろてへぺろてへぺろ




古いなおいを結んでます照れ



皆さん触ってます




チーズドック


じゃがバター  おいしーびっくりびっくりびっくり



まだまだ食べましたよ
串カツ、どて串、ホタテ、イカ焼き、和牛ステーキ串、鶏皮、
お土産に藤田屋の大あんまき(知立名物)



そして並んで買いました
を追い払う
なおいぎれ



今日だけの
御朱印1枚500円


本人行けなかったけど、厄年の息子に厄除けお守り
買って

12時からの何かよくわからないはだか男の集団見て、新男までは見ずに帰って来ました。

読んでくださった方ありがとうございます😊

ではまた👋