昨日のバレンタイン💖
旦那が職場で頂いてきたチョコレート🍫

甘いけど塩味を感じるポテトチップス大好き😘
ありがとうございます😊


今日はいつもより早く起きて東京出張の息子を駅まで送ってきました🚙

本当は13日が日帰り出張→泊まりになり
→今日15日日帰りに変更になりました。

今品川に到着LINEがきた爆笑東京ビックサイトへ行くらしいです。ご苦労様




ダイソー購入品
新商品たくさん発売されましたね
コップ、ボール、お皿はガマンえーんえーん




よーく足りなくなるので追加しました
200円(税別)商品なので気をつけてください私100円だと思ってレジ行ってました、裏のシールに値段ついていて分かりにくいですえーえーえー




ケーキカップですが🧁お弁当に使います🍱
カップの下にあるのはテーブルクロス白と黒
年末に取り替えたかったけど出来ずやっと新しくできました。
薄いけど100円でこの大きさは👍



アイロン転写
無地の服に転写予定、しまパト行こー!



底マチクリアジップ
もー1センチでもマチ欲しかったなぁー

仕事の時、鞄に丸ごと果物🍊ほーりこんでたので
鞄の底の方に潜り込んでた
これで大丈夫かな🙆‍♀️4枚入ってますよ


100均でも買い物楽しいね
最近まで自宅近くにダイソーなかったんですよ
近くても車で30分だった
今はスーパーマーケットと同じ建物の入ったから
頻繁に行けるこれアブナイね使わないものは買わない


読んでいただきありがとうございます😊

ではまた👋