バレンタインが近いから手作りする為材料購入の方が多かったです

そして私の購入品
このカップは2種類しかありませんでしたが、コップタイプはたくさんの種類がありましたよ10種類以上

フルーツ入れたり、マルチパックアイスクリーム入れたり🍨したいです。


フックはアクリルたわしぶら下げ用
マルチケースはクスリ入れ用


頭痛が頻繁におそってくるので、
耐えられるなくなったら飲む為にいつも持ってます
ビニール袋に入れてたら破れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
吐き気までくるともー最悪グラサン
さらに食べられない、飲めないそして点滴グラサン
                                     ↑年1くらいこうなる



衣服カバー




ゴミ袋の真ん中破ってハンガー出せるようにしてたショボーン見栄えよくなりました
丈の長いのもほしいけど100均ではないのかなぁー?





最後はお菓子
孫用おやつではありません🙅‍♀️自分用孫いません
こんな感じのお菓子はスーパーマーケットより100均の方が断然お安い
ペットボトル飲料はスーパーマーケットの方がお安いですね




仕事中のおやつに持参してまーす
どんな仕事してんだぁーですよねびっくり

読んでくださってありがとうございます😊
ではまた👋