今日は仕事休みの予定でしたが
2/9土曜日に勤務変更が決まり
出勤してきました。
土曜日は慌ただしくあっという間でしたが、今日はの〜んびりで1日が長かったです疲れた


そしてびっくり(^з^)-☆なアクセス数
2/9はやっと2桁だったのにてへぺろ
2/10自己ベストを更新
2/11さらに自己ベスト上回ってる

三連休中だからかなぁーニヤリ
私は三連休中2日仕事
さかのぼって見てくださる方が多かったようです。ありがとうございます😊



また食べたい
ディズニーお土産バームクーヘン
缶ぐるーと1周撮影してみました

フタですかっちょいいねぇ



あーまた食べたいニコニコ






35周年終わっても別デザインで販売するのかなぁー?
行く予定もないけどショボーンさみしー

ミッキーランチケースは品切れらしい
ミニーバージョンは販売しないのかなぁー?

読んでくださって方ありがとうございます😊
ではまた👋