食べたお菓子から紹介します



ラスク





パスタスナック



ソルト味トマト味   一緒に食べても👍




バームクーヘン




あっという間になくなりましたびっくり
私好みに味、缶入りじゃなかったらもっとほしいお菓子です。
箱も、缶も捨てられないプンプンプンプンプンプン




こちらアプリ購入できず現地購入↓

お菓子詰め合わせ
箱の向きバラバラ


カードが入っています



チョコレート、準チョコレート、クッキー、キャンデー、キャラメル

3つにバラバラに入ってます
食べたいお菓子よけておかないと息子に全部食べられてしまいますニヤリ
一緒に行ってくれないけどお菓子は楽しみにしてるみたいです



こちらも現地購入↓

クッキーポーチ🍪
スーツケースに入れてきましたが
ひとつも割れずちょっと硬めのクッキーでした。





ダッフィーだけでなく4人ともクッキーになってるといいのにねぇー

まだ開封してないバレンタイン用チョコレートがあります。
食べた時に紹介しますね


読んでくださった方ありがとうございます😊
ではまた👋