昨日で1/18・19のKIRINスペシャルナイトを含むお泊りディズニーの様子は終わりました口笛
お土産に購入したお菓子を紹介する予定です

ディズニーの様子もっと撮影できればなぁーと反省❗️
次回ディズニーがあれば頑張ってみます滝汗滝汗滝汗



公式ディズニーアプリ

去年の7月でしたか?
アプリダウンロードしようとしたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
対象外機種だったんです



この頃
ディズニーリゾートHPの画像も全く表示されず、天気予報も見れない、
まったく使えないスマホになっていたんです。4年使ってりゃそうなりますかね
極めつけは、REQUが見られなかったこと❗️
もうダメ🙅‍♀️機種変更しました。

おかげでディズニーアプリもAmebaアプリもダウンロードしREQUも見られるようになりました。


REQUでは
吉田よしかさんとのトークイベントに参加できることになりました
\(^o^)/

内容は非公開なので何も書けませんが公開OK🙆‍♀️
写真だけ

私の顔は隠しますね吉田さんご夫婦のように笑顔じゃないんで失礼します。
よしかさんがお持ちのお菓子はお土産にお渡ししました。

こちらはAmebaさんから↓

こちらは吉田さんからディズニーシー17周年
チョコレートいただきました



トークイベントを機会にディズニーへも行ったので
35周年の思い出として書けたらいいなぁーと思っています。


読んでくださった方ありがとうございます😊

ではまた👋