14:00頃
バズ・ライトイヤーのアストロプラスターを楽しみ

抽選にハズレましたが笑い泣き
14:30からのワンマンズ・ドリームⅡ
自由席目当てで行ってみるとまだ案内中
右側前方に案内してもらえました。


何度か鑑賞したことありますが左側ばかりだったので見づらい部分はありますが、目が閉じていくのをこらえつつ楽しめました





⬆︎
この白と金衣装で全員出てくる場面
大好き💕眠気も吹っ飛ぶます


15:30からのドリーミング・アップを遠目で見ながら
レッツ・パーティグラも自由席ないかなぁー?
期待しましたが満席えーんえーんえーん

木の隙間からチラッと👀やはり座ってじっくり観てみたいです。

もー超疲れましたあせる
気持ちはまだまだ楽しみたいのですが…体がダメ🙅‍♀️
私はベンチで休憩させてもらって同僚さんは別行動してもらいましたまぁーお元気です。

帰りの新幹線までまだまだ時間があります🚅
さぁーどうしようかぁ?


早めに東京駅に向かって途中下車で駅内ブラブラすることにしました
構内は暖かいしね
東京キャラクターストリート行こっか❗️
同僚さん何そこ?行ってみたーい!
ランド内17:00過ぎて寒くなってきたのでディズニーランドとさよなら👋です。


そしてアウトしようとワールドバザールの向かうと
セレブレーションストリートが始まり金テープゲットするとこができましたウインクウインクウインク超満足です。



東京キャラクターストリートでは
ディズニーはもちろんスヌーピー、レゴ、トトロ、TVキャラクターなどのお店がありついつい買っちゃいますニヤリ

スーツケースにセットできるカバン、セールで¥2000程
しまむらでディズニーあったけど小さくてペラペラ
こちら裏返して使うタイプで二重になっていて大きさもいい感じです。おまけの信玄餅も購入


夕食も買って新幹線🚅に乗りました。


読んでくださった方ありがとうございます😊
ではまた👋