忘れてましたあせる
バスFPを取った後

スナックケース購入しました



4色のテープ保存してます


プーさんのハニーハントの後、ゆっくり歩きながら
 12:00からのPSしてあるディズニーランドホテル🏨
シャーウッドガーデンレストラン
ランチブュッフェに向かいますナイフとフォーク

3組待ちで案内されました

ブュッフェ台の撮影できなくて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
自分がチョイスしたデザートのみ🍰🍰🍰🍰🍰





本格的カメラでディスプレイや料理を撮影してる男性がいまして…レストランスタッフのインカムっていうのかなぁー?で撮影者あり❗️みたいに報告してるの聞いちゃってポーンポーンポーン撮影できなかった
ちゃんと了解取ればいいんだろうけど、声かけられなくてもっと図太くならないと(笑)



13:30過ぎレストランを出ると
入店待ちが行列でしたびっくり



ディズニーランドに再入園してこちらを購入

ショッピングバッグとクリアファイル
レジャーシートも欲しかったけどすでに完売❗️❗️

そして
FP利用でバズ・ライトイヤーのアストロプラスターへ



読んでくださった方ありがとうございます😊
ではまた👋