ホーンテッドマンションのハプニングの後
9:00からのカヌーに向かいます

4組目でした。1組目は団体さんだったので次のカヌーに案内されました。
初カヌー❗️
1周800メートルずーと漕ぐなんて無理笑い泣き笑い泣き前席のお兄さんメチャクチャ頑張ってました

乗船?中のお話

水深4メートルあるんだって、落し物注意⁉️
何度も言われました取れないですよー❗️
一緒に乗ったキャストさん5月頃からディズニーシーのゴンドラに移動するそうです

ランドでもシーでも漕いでます爆笑
笑っちゃいました
イカダのキャストさんはモンスターズインクに移動するそうです。

スケジュール見てみたら休止になってますね



カヌーを降りてアプリて抽選

ドリーミング・アップ
Celebrate!TokyoDisneyland35
レッツ・パーティグラ!
ワンマンズ・ドリームⅡ












全滅ハズレでしたショボーンショボーン


つぎも初のトムソーヤ島いかだへ
こちらは漕がなくいいので楽チンです。
葉っぱのミッキー見つけたかったですが見つかりませんでした。

トムソーヤ島この写真だけキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

トムソーヤ島からもどって
フロンティア・ウッドクラフトでタグを注文

出来上がったタグ⬇︎



その後

私はバスのFPを取りに行き
同僚はお孫さんの為にプレイプリトルテイラー・ショップへ

バスのFP〜14:30が取れ同僚と合流し
F Pのプーさんのハニーハントを楽しみましたニコニコニコニコ




読んでくださった方ありがとうございます😊
ではまた👋