カヌーが9:00からだったのでUターンして

ホーンテッドマンションへ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

SB13分ホーンテッドマンション、スムーズに入って行きました。
ホーンテッドマンションって途中で背中から下って行く所ありますよねわかりますか?
なのであえて指示はありませんでしたが、背中の荷物リュックをおろして足元に置いて乗り込みました。


そしてキャストさんが1台ずつセーフティレバー押して?くれます口笛口笛口笛

ここで



バッキィ〜ン❗️


何?私?ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





足元に置いたリュックが前方に傾いた瞬間大きな音がしてリュックにつけていたキーホルダーの一部が隙間に入ってしまいセーフティレバーを押した時に挟まってしましました。


🙇‍♀️緊急停止させてしまいました


8:30過ぎSB13分で利用していた方、ちょっと長めに停止させてしまったのは私です。
ご迷惑をおかけしました。



無事乗車しましたが、途中でも1度停止してました口笛
これは私ではありませんよ


乗車後キャストさんが再度大丈夫だったかと確認の声かけいただきました



鎖部分が挟まって飾りの丸いのが取れて外側に転がってました。
今度は倒れないように押さえておくようにします。



読んでくださった方ありがとうございます😊
ではまた👋