1/18  宿泊先に帰ったのが23時頃
お風呂入って翌日の準備ウインク

朝食6:30からに間に合うように起きるよーと言ってバタン!疲れましたおやすみなさい😴😴😴


22,800歩ディズニーで1日これが多いのか?少ないのか?比較がわからないけど、仕事の1日で4,000歩、5日分以上ガーンガーンガーンでした。



1/19   ディズニーランド

疲れはてて写真がぜんぜんありませんえーんえーんえーんえーんえーん



6:30予定通り朝食へすでに沢山の人が食べ始めていることに驚いてる同行人キョロキョロ私は心で出遅れたあーと思ってましたニヤリ

先ほども書きました写真ありません。

レストランでのブュッフェ料理など撮影したい時って
お店の方に了解取るんですか?ルールがわからなくってショボーンショボーンショボーン文字ばかりで進めます



朝食後
スーツケースをロッカーに(宿泊者無料)預けてチェックアウト、ディズニーランドに向かいます。



明日息子が日帰り東京出張🚅
私、仕事休みだしー超ついて行きたい。駅に送ってくだけえーん
ミッキーランチトートリベンジしたいグラサングラサングラサン9時オープンに間に合わない
もう私にはリベンジがないのだろうか?たぶんないえーんえーんえーん


読んでくださった方ありがとうございます😊

ではまた👋  次も文字だらけです