グランドホテルのマーク  "鵜"  の姿なんですね

お土産に買ってきたあんぱん紹介します
〜1/31まで13:00販売で50個限定、カレーパンメロンパン休止中でした。(今後の販売については確認してください)おひまちの前に予約して帰りに受け取りました。取りに行った時はすでに完売キョロキョロ


中身です


あんこぎっしりですラブ つぶあんであっさりしてます



そしてエクレア


15センチ以上ありますよ  チョコレートビター
大人のエクレアみたい


きれいに切れなかったので
見苦しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見たくない方はご注意を❗️❗️














美味しくいただきました🙏
おひまちの定番お土産でした。