結婚してこの地にきて「おひまち」
って何?と思いましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

町内会の新年会をおひまちって言うって初めて知りました。今日がその日でランチ時間にありました。

4月から町内会長キョロキョロ

会合に参加したり資源ゴミ当番だったり1年いろいろやることが多くなりそうです。

新年会のランチメニューです
スモークサーモンのポピエット
帆立貝のグリル


コーンポタージュ


金目鯛のポワレと小海老
白ワインソース


シャーベット


牛フィレ肉のグリル粒
マスタード入りデミグラスソース
キャラメルケーキ
フルーツ・アイスクリーム

パンとコーヒー☕️でした


お土産にアンパンとエクレア買いました


読んでくださった方ありがとうございます😊
食べ物だらけですね

ではまた👋