「喫茶店のモーニング」

飲み物を注文するとモーニングと言う食べ物がついてきます。
パン🍞、おにぎり🍙、お粥、麺類だったり各お店で特徴を出してます照れ
だいたい〜11:00までですが、一日中提供してるお店もあります。

私が今日行ってきたのは…〜12:00までなのでお昼ごはんとして食べてきました。



りんご🍎の切り方にびっくりですよね‼️
テレビの情報で皮まで食べる切り方らしいですびっくり
早めに食べないと乾燥してきます爆笑爆笑爆笑

お店を手伝ってくれる方募集中(11月に行った時も募集してたけど決まらないのかな?)
4月になっても募集してたら行こっかなぁー⁉️



そして
しまむら」

men'sのMサイズ
このまま着て男性の方が着てるのとかぶる恥ずかしいので別々に着ようと思います。
¥1900→¥500

フードがなければミッキーマーク見えるんですけどねちょっと残念えーんえーんえーんえーんえーん


こちらはセット品をバラした鞄だと思います🛍
¥100




ウラモコシリーズ
グレーに見えますが紺色です
重ね着できるようにL Lサイズ
¥1500→¥900



今履いているスリッパが汚れてきたので
こちら暖かそうです¥780→¥500


読んでくださった方ありがとうございます😊
今年初モーニングと初しまパトでした爆笑