14:00〜ハロー・ニューヨーク!鑑賞

14:35〜ピクサー・プレイタイム・パルズ入場開始



エリア入場したらすぐ始まる感じで後方左手通路側
キャラクターたくさん通って行きました爆笑爆笑爆笑
逆光で撮影できず写真1枚もありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

途中で「立ってください❗️」と指示がはいりますよ、思いっきり体動かしてください爆笑爆笑爆笑


次に

10分待ちのタートル・トークへ


16:00過ぎ
S ・S・コロンビアのデッキへ



トイ・ストーリー・マニア!FPの時間までショップ巡り


トイ・ストーリー・マニア後一旦退園します。


18:00過ぎ
チケットブースでKIRIN スペシャルナイトの
スペシャルグッズを交換して宿泊ホテルへチェックインしに戻りました。

スペシャルグッズはこちらです💁‍♀️




読んでくださった方ありがとうございます😊

ではまた👋