ピクサー・プレイタイム・パルズ抽選の後
マグダックス・デパートメントストアへ
15分ぐらい並んで入店して
クッキーポーチとカットクロス購入しました。
この日何度かストア近くを通りましたが、入店列なし
ニヤリてへぺろニヤリ






レストラン櫻PSまでまだ時間があります
ウォターフロントパーク内のゲームを眺めながら
ザ・レオナルドチャレンジへ向かいます。
12:00〜で2組目ニコニコニコニコニコニコ初体験⁉️



チャレンジ方法などは現地でお願いしますm(_ _)m


20分ほどで終了してレストラン櫻へ
レストラン前ではライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップが始まっていました。🏁





私は天麩羅膳いただきました🍤🍤🍤🍤🍤


昼食の後は14:00からのハロー、ニューヨーク!
開始20分前で空席あり、左側ですが通路から2席に着席
前列が空席だったので撮影しやすかったです
(技術は未熟ですよ)









auスマートパスから応募したシティハンター試写会当選しました。応募した後にこの日仕事だったガーンガーンガーン
間に合いませんショボーンショボーンショボーン

旦那と息子で行くことになりそうです
息子はテスト最終日だしやったー!って喜んでます



読んでくださった方ありがとうございます😊
ストア名イベント名確認して書いたつもりですが間違いあったらすいません🤭自信ないです

ではまた👋