最近は花粉症の症状もだいぶ治まってきました。テレビで言ってたほど、酷くはなかったので良かったです。





さて水曜日に3年ぶりの免許の更新をしに幕張まで行ったのですが、更新の前に海浜幕張駅前にある立ち食いステーキ店で1人ランチを

{1576C58E-DFB7-4D80-9819-FA9BFF7DF68E:01}

昼から300g。顎が疲れました




満席(20人位)の人が、立って肉を食べている姿は異様でしたね








その後免許センターにて1時間の講習を






今回は初のゴールド免許だと思ってましたが、5年前の6月に違反していて惜しくもブルーです







ゴールド免許まで、あと5年は長いです。






ブルー免許の更新期間を3年か5年で選べたらいいのにと思います









そして木曜日は会社の後輩2人と嫁さんとで、某秋葉原のアイドルを観に初の埼玉スーパーアリーナに
{69C2882D-02F3-448D-BED7-618DC48F5FAA:01}



事故渋滞もあり、2時間30分くらいかかりました。





{74BC9452-5A65-4845-AF34-2ACA176F6320:01}

バルコニー席っぽくて良かったのですが、4階からでは遠くて顔がよく見えませんでした。






後輩2人はアリーナ席で良く見えたそうです。同じ料金なのに。






コンペの新ペリは意外とハマるのに、普段は全くくじ運なしのあつさんですううっ...






仲良く日向ぼっこ中の2ワンズ
{DFE82C9E-0877-4E20-8FF9-2A98A6C00B8A:01}