シクったって いいじゃない にんげんだもの  | nomu’s  [ 無期限休止中 ] 

シクったって いいじゃない にんげんだもの 

先日の中山の結果を冷静に(?)受け止め、言い訳反省の弁などを書いてみる。


車的にパワーは上がっている(ハズだ)。

少なくとも下がっては無い(ハズだ)。

そしてそれは、手に余るほどでは無い。 


俺は運転をすぐに変えられない。

悪くてもよほど意識しなければ、そのまま行こうとする(癖?)。


以前と同じように曲がり、同じように踏んで、パワーが上がった分、タイムは短縮される。。。

「そんな甘いモンじゃねーよ!」と叱られるだろうが、感覚的にはそう思ってた節はある。


だが、蓋を開けてみればどうだ。

ベストには遠く及ばないていたらく・・・。

4.3ファイナルになっているにも拘わらず、少ししか違わないシフトポイント。


加 速 が 使 え て な い 。

なぜ?

脱 出 ス ピ ー ド が 落 ち て る 。

なぜ?

立 ち 上 が り で 十 分 に 踏 め て な い 。

なぜ?

ア ク セ ル オ ン の タ イ ミ ン グ が 早 い 。

なぜ?

同 じ ラ イ ン では意識(記憶)と実車の タ ー ン に 違 和 感 がある。

なぜ?

2WAYデフの 進 入 安 定 度 が 裏 目 っ た か ?


リアをすっ飛ばしていく様なスタイルはあまり好まないのは事実だが・・・

本当にそれだけ?


デ ィ ク セ ル の Z に 変 え た 。(良すぎたIDIのよりは効きが弱い)

ほ ん の 僅 か な 不 安 感 。

潜 在 意 識 内 の で 恐 怖 感 。

早 め の だ ら だ ら ブ レ ー キ 。

荷 重 が 乗 せ ら れ な い 。

曲 が ら な い 。

焦 る 。

早 く か ら ア ク セ ル 開 け る  (゚д゚)マズー


なのか?


・・・まぁ 責任を車におっ被せたトコロで、大事なのは次にどうするか。

当然、このままでは終われない。


ハード的な改善は、脳内対策本部でほぼ可決された。

ソフト的にはアドバイス頂いた事を念頭に、やってみる。

 

180910

画像はゲームの物で、GTウイング装着を意味するモノとは、たぶん違います。 

 

リベンジは22日(予定)。