No14
 
本日はÝ橋さんとEさんとのラウンドでした。
風もなく穏やかな陽気でしたが、スコアは伴なわずいつもな感じ
 
OUTからの予定でしたが、流れが悪いとの事でINから
それでもせっかちな、我々の組は追いついてちょっと待ち待ち
 
111131211 15パター
先週も14番で、バンカーから欲張ってダブルパー
本日もトリプルって・・・最近砂を入れていてバンカーが難しいです。
 

 

 

 

 

 

鬼門のNo5 
 
ランチはエビカツサンドと細巻き1本。
前を開けて頂いたので、5番までは前組が見えずにすいすい!
121-○4112 17パター
5番まではまずまずでしたが、6番であまりに気持ちよく振り過ぎて右の林。
ダボで押さえなきゃいけないのに、9回といつも通りなゲーム。
 
砂一もありましたが、」バンカー下手くそです。
相変わらず冴えないゴルフですが、来週も中山CCでリベンジです。