昨日はKGK主催のチャリティーコンペでした。
加賀屋ゴルフさんのメンバーとして参加しました。
 
INスタート  とほほ
122221○1  15パター
ダボばかりで倒れそうでした。バーディはショートでチップイン(^^)
 
茨城GCですがティングランド フェアウェイ グリーンと素晴らしいコンディションでした。
 
OUTは60肩再発でどうなるか心配でした。
-1-131--○  14パター
トリプルはバンカーから3打目ホームランで…
最終ロングでこれまた、チップインで砂 竿 外を頂きました笑
 
しかし、肩が痛くないと曲がって曲がって仕方ないのに、
肩が痛くなったら、何となく良いのは何故でしょう
 
コンペの結果は、いつもお世話になっているy橋さんが優勝🥇しました。やるなぁ