またもや雨の本千葉CC。

昨日は傘もいらない程度でしたが、寒くて下手くそには難しいコンディション。

絶対にバンカーに入れたくないと、思ったんですがバンカーばかり。

先週のギックリ腰はだいぶ良くなりましたが、パターとアプローチそして

バンカーショットは致命的に辛かった。

東コース
3112-1221 18パター 3パット2回

昨日はなぜかランチ付きで、凄くお得でした。

中コース
-11211-12 16パター 3パット1回

少し休まないと、腰は治らないかも。

あいにくの天気でしたが、来場者はまずまずいらっしゃいましたが、

スタートホールで、前の4人がアベレージどれくらい?
45とか、50とかおっしゃってるのが聞こえて来ました。 

こちらは3人だけど、まあゆっくり行きましょう!となったのですが、最後に聞こえたのは、45 50と言うのは、150だった!!

待ち待ちの辛いラウンドでした………