忙しすぎて…      すみませんでした。



今週は取手でした!


それもYさんがメンバーになり、初のラウンドでした。


そもそも上手な上に、丁寧なGOLFで西IN42でOUT42と立派なスコア


ちょっとだけご不満そうでしたが・・・ (笑


Yさんとご一緒すると、本当にGOLFが出来る幸せを感じるのであります。


無駄の無い身のこなしや、非常に気の利く言葉や動きetc


褒めすぎですか??



今回は初めのハーフ130分、次のハーフが120分で、Kさんが抜けた


お代わりハーフは90分!2サムとはいえ、僕の取手のベスト更新でした!


もうハーフ行けそうでしたが、今回は行きませんでした。


半年振りのベントグリーンも落ち着くまでにはもう少し掛かりそうかな?



ホールによってはGoodですが、ホールによってはも少し休んでも・・・


ってとこが、ありました。


まぁ5月の理事長杯まではベントですから。のんびりいきましょー




Yさん、ありがとうございま~すビール


今はホントに、GOLFが出来る幸せに浸っています。