今日の知多野池 | ノムさんの『バス釣り』いいぼやき

ノムさんの『バス釣り』いいぼやき

今江プロを応援し、イマカツと東レのファンでイマカツファミリーを応援するサラリーマンバスアングラーです。

皆さま
こんにちは(^^)



今日は
久しぶりに知多野池で釣りを楽しむつもりも
春めいた暖かな日は
流石に、何処の野池も駐車場が満車状態タラー



みんな、考える事は一緒です口笛




とりあえず巡り巡って
わずかな時間ですが釣りを楽しめましたウインク
暖かな野池に癒されました照れ




水温はシャローエリアで現在、7℃




これから帰宅
週末は土日どちらかは親を買い物へウインク
昨日行けなかったので行ってきます!



簡単な親孝行のつもりですが
出来る事はやれるうちにやらなければと思うニヤリ



では(^^)