恩返し活動❗️ | ノムさんの『バス釣り』いいぼやき

ノムさんの『バス釣り』いいぼやき

今江プロを応援し、イマカツと東レのファンでイマカツファミリーを応援するサラリーマンバスアングラーです。

 皆さま、おはようございます(^o^)/



 昨日の今江さんのブログにて西日本釣り博での限定アベンタがアップされておりましたキラキラ


{F3DB7309-8871-4E09-92AD-07627BAEDF50}

 めちゃくちゃカッコいいデザインを、身に纏ったアベンタクローラーキラキラ
 欲しいっ!チューの一言ですアセアセ

 

 キープキャストを楽しんだばかりの今週末開催は九州までドライブするのは毎週自分だけが楽しみ過ぎるっチュー
家族に怒られるなっガーン



 見なけりゃ良かったてへぺろ



 それ以上に
見なけりゃ良かったのヤフオクショボーン
キープキャストの限定品は高値で取り引きされているのは、残念えーん
 まぁ、並んで頑張った個人の自由、いくらであろうと私も人に渡すので一緒ですよね。


レイドジャパンのダッヂ

{28E4E9DC-AEE2-4275-9727-5DB3507072B0}


デプスのNZクローラー

{5B34055D-A5D7-4BA6-9C1B-06B120A3ED31}



 日曜日の参加はコレだけの為にキラキラ
霞カレイドさんに頼まれたブツルンルン

これ、なんていうルアーでしたっけ⁉️

{FB879214-173E-4D06-8DE4-ED5AC48C064F}



 全て早く渡す事が出来れば、九州に行けるのにえーん
仕事で渡せないぃぃもやもや


 お世話になっている人への恩返し活動として購入したモノなので、喜んで貰える顔を見る事が私が得した気分になれる時間なんでねっウインク
 限定品が欲しい気持ちもよく分かりますからルンルン
 ただ私が欲しいモノはイマカツ社の製品だったり、お世話になっている人のモノなのでベクトルが違うだけですねウインク



なすびTシャツ高値で売れないかなぁ〜照れ

{D7BD22CD-D404-4F24-9BCE-FB1D56D075BA}


 なんてねっ❗️
コレは絶対に手放しません。
ミックでお世話になっている人ですし、恩返し活動で買ったのでウインク

 めちゃめちゃ喜んでくれたなすびの顔は良かったぁニヤリ




 では(^o^)/