こんにちは。
先々週から、下の子がインフルエンザBにかかり、やっと回復して保育園に行ったのもつかの間。
次は、チビノリダーが、インフルエンザBにかかって、今保育園をお休み中です。(@_@;)
明後日くらいには、チビノリダーも保育園に行けるだろう
っと期待しつつ。今は、家のなかで珍しく大人しく遊んでおります。
インフルエンザも、気おつけないといけないですね

っと期待しつつ。
今年も皆様、よろしくお願いします。![]()
年が明けましたね
。
1月はママ友たちと初
宿泊旅行に行ってきます!!
2月は私の仕事復帰・・・。![]()
3月は夜勤も始まり
怒涛の日々を送りそうです。
でも、遊びたいので、みなさん遊ぶときはぜひ誘ってください~![]()
今年も、みなさんにとって良い年でありますように~![]()
をしたよ





。

